事務局からのお知らせ

事務局より、会員の皆様にお伝えしたいことを掲載しております。

日本英学史学会会員の皆様

暑さ厳しいおり、いかがお過ごしでしょうか。
さて、本日は、会報発行日の変更をお知らせしたく一筆取らせていただきました。
本年度から、会報9月号を10月号とし、10月1日発行とさせていただきます。
理由は、次の2点です。
1. 紀要論文と一緒に発送するため。今年度から、会報10月号・紀要論文・全国大会プログラム&レジュメがまとめて配送されます。
郵送費節約のためとお考えください。

2. 従来の9月1日発行ですと、原稿締切が7月末か8月初旬となります。文科省の「粋な」計らいにより、試験期間、
授業期間がかつてより遅くなり、ちょうど教員の繁忙期にあたります。

10月1日発行ですと、原稿執筆、編集作業などがちょうど夏休みの比較的自由時間の多い期間にあたります。会報の内容充実のためとお考えください。
会員の皆様には、度重なる混乱によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。

なお、10月号の原稿締切は8月20日必着で、原稿の宛先は、
会報委員の奥村紀子先生宛、
〒791-8015 愛媛県松山市中央1丁目17-56-1007 でお願いします。(ファックス無し)
email: noriko@cc.matsuyama-u.ac.jp(作業の簡略化のためお手数ですが、可能な限りEメイルでお願いします。)
今回の福井全国大会の会員参加人数は43名です。不参加予定の方、飛び入り参加でもかまいませんので、是非、「福井でお会いしましょう」。

日本英学史学会会長 塩崎 智

最近、大会時における会場への忘れ物が大変多くなっております。
忘れ物には、どうぞご留意ください。
なお、心当たりの方は事務局までご連絡ください。

事務局お問い合わせ先:  a.omae@shodai.ac.jp

トップページにもどる